So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

英語が嫌いだったけど… [日常]

こんにちは?
今日もそろそろ終わってしまいます。お仕事終わった方はお疲れ様!
わたくしはバイトがありますが笑
夜勤とか1番しんどいやつーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
というのはおいといて。

就職のためということも有るのですが、自分の英語力がどれほどのものなのかを知るということでTOEICというテストをうけます。
簡単に言うと、英語のリスニングリーディング能力をはかるテストです。点数が良いと企業によっては高く評価されたり昇格基準としても採用されてたり?
昇格基準は分からないけどアンケートに昇格のためとあるので恐らく採用されてるとおもう。
こんな感じで英語力を身につけようと勉強しているのですが、中学生の頃から英語は大の苦手。
というか自分が一方的に避けていた様な気もします。高校時代でも学内で平均点を維持するのがやっとのレベルでお世辞にも得意とは言えませんでした。

高校3年にはとある塾の先生のおかげで成績が伸びてから少しだけ好きになってきましたが笑
それでも一般平均くらいです。センターで130ほどでしたので[冷や汗2]
でも問題を解いて前分からなかったけど今は出来る!という問題があるとモチベーションも上がりだんだん好きになってきています!
好きだけで点数が伸びるわけではありませんが![考えてる顔]

でも好きなことは続けられるので成績アップにもつながると思います。次のTOEICのテストでは新テスト方針となって初めてなのでお試しって感じです。それでも、目標点目指して頑張る!
2回目はさらに上を目指していきます!
今年中には自分の思っている点数を叩き出したいと思います!

何か集中してやることがあるとそれだけで充実した気分ー笑
家にこもるので友達には珍しいとか言われますが将来のために今するしかないので頑張る時期!
受験サボった分がんばります笑
それではあらためて
1日お疲れ様でした!!!
前の1件 | -
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。