So-net無料ブログ作成

簡単な恋愛診断3選 自分の恋への心理とは〜 [遊び]

暇な時にできる恋愛心理テスト5選 自分自身の恋愛についてもっと知ってみる!

恋愛に関する心理テストをこれから紹介していきます。

『当たっている!』となったり

『これ、当たってない』となるものもあると思いますが、

最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです^^



答えは画像の下にあるのでスクロールしてください。




恋愛心理テスト

今から質問を出すので直感でこたえてください。



1.あなたの目の前に花が咲いているとすると、何本咲いていますか?

では、考えてみてください













今、咲いているとおもった本数はあなたが人生で付き合う人の数を示しています。





2.デート中にいきなり手を繋がれた時にあなたが思うことはA~Dのうちどれ?

A『ドキドキがやばい』

B『経験があって慣れてる』

C『恥ずかしいから離してほしい』

D『もっとギュってしちゃお』











自分のどんな性格なのかが分かります

Aを選んだ方⇒ドM

Bを選んだ方⇒女王様

Cを選んだ方⇒臆病

Dを選んだ方⇒子猫



3.あなたが一人、公園のベンチで休んでいると一匹の犬が寄ってきました。それを見てどう思いますか?











今あなたが思ったことは

恋人があなたに対して思っていることです。


どうでしたか?
意外と当たっていたのではないでしょうか?笑

面白いと思ったら友達に紹介してみてください[わーい(嬉しい顔)]?



スカルプDを使ってみた! その感想 [商品購入]

こんにちは、こんばんは?

いやー、急なお届け物にびっくりしました[わーい(嬉しい顔)]?
だいぶ前に前髪の分け目?
よく自分て髪を分けている部分がハゲている!←自分ではそこまで
と言われたので少しだけ気にしていました。
知りあいなどに話していると、両親の親、自分の爺ちゃんはハゲていた?ときかれ、両家ともにと言うと遺伝的にハゲるときいたのでまぁ、仕方ないといつかは覚悟していました。

そんななか、地元の知り合いからお荷物が…
僕は、先月末が誕生日だったのでそのプレゼントとの事
中身は……スカルプD!?!?

ネタすぎるとうけてしまいました笑
でも、せっかく貰ったので使ってみました。

まず手に出してみると、いつものパンテーンのシャンプーよりもジェルっ気が強く、シェービングジェルのようなイメージです。
匂いはいかにも栄養がありそうな、栄養ドリンクでありそうな香り。
髪に付けてみると、まぁ
想像以上の泡立ちでビックリ!
ワンプッシュも正直いらない。スカルプDは高いですので少し気にしてしまう笑
流してみると、髪に異変が感じられます。
感触?がいつもと違います。←うまく表現できない[冷や汗2]
効果があったのかな?というのが印象です。
まだ使って間がないので効果があるとは言えませんが、いつも使うシャンプーとは明らかに違うことが実感できるのは間違いないです。
本来だとこのあとに育毛剤などをするのが良いみたいです!

僕はまだそこまで危険ゾーンではないので買いませんが笑

気になる方は是非一緒にお買い求めください。
以上スカルプDの感想でした。

友達、ありがとう?笑

少し前のダウンタウンが司会を務める番組でスキャットマンが話題に [芸能]

一昨日のダウンタウンが司会をらつとめるとある番組で、スキャットマンがカラオケで100点を絶対に取れない説というものがありました。

何気なく見ていたのですが編集や歌われた方の個性が強くとても面白い神回でした笑

歌われた中でもウーマンラッシュアワーの村本、大友康平の2人が爆笑ものでした。
とあるSNSアプリでも話題となり動画が結構回っていますww

まず、村本が呼ばれた理由はネタにありました。早口で有名?なウーマンラッシュアワーの村本なら100点を取れるのではないのか!?ということでした。
そこでの歌う前の入りに爆笑ポイントが!
結果はあえていわないでおきます笑

大友康平さんは独特な歌い、大友節が出るのか!?ということにも期待されていました。
結果は出ちゃいました笑
出ることはないといっていたのに…wwww
中でも歌詞を変えて歌ったとこには大爆笑w
気になる方は是非見てほしいです!

また、この番組以来スキャットマンがまたも人気になっているとか。
私もその番組以来めっちゃ聴いてる人の一人ですが笑
久々にテレビを見て爆笑してしまいました[わーい(嬉しい顔)]?

岡山バイクの旅〜〜 [バイク]

今日は天気も良く、予定もなかったので、いつものバイクメンツを誘って下道でまったりとバイクを走らせてました!

晴れていて、日差しが僅かではありますが、ポカポカと暖かく感じてベスト?
平日ということもあってか道もスムーズでとても走りやすい状態でした!
ストレスなく、下道を走れるってなかなかないですからね140;1034
ましてや、1車線しかないところでは…

バイクも久々の長距離走行でテンション上がってくれたかな?笑
この時期だと冬眠させる方も多いので、なかなかライダーさんたちには会えませんでした140;1034

私はほぼ年中無休
天候が悪いとき以外は走りますよ!
悪くてもたまに走ってますが、バイクに関しては潔癖なので洗わないと気が済みませんが笑

久々の長距離走行!とても楽しかった!
今度はどこ行こうか悩んでいます……

ふぅー [日常]

久しぶりの更新です!

もう直ぐ春休みで気分が上がっています!
でも、その前には多くのテストを乗り切らないといけません。
それが学生。
単位を取るために必死になっている人もいますね笑

今回はじゅうちょうすぎるほどなのでそこまで焦ってはおりません!それよりも今月末に取ろうとしている資格の方が……

テスト終わってもまた勉強しないといけません。でも、ちゃんと暇な時間作って春休みを満喫するつもり

2ヶ月もあるんだから、バイトで稼いで何処かへ出かけたり、友達と遊んだり、沢山したいことがあります!
なので資格勉強もちゃんと頑張っておもっきり遊びたい。

タイトルのふぅというのはため息です笑
ちょっと疲れたって感じ…

でも大丈夫!
なぜならもうすぐ春休みだから…

皆さんも良い休みを〜
まだ学校ある方は頑張って!!!

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。