So-net無料ブログ作成
検索選択

大学生が自由な生活を送るために [日常]

大学生が自由な生活を送るために必要なのはどれだけ時間を有意義に使えるかだと思います。
バイトに明け暮れて欲しいものを買ったり、勉強に打ち込むというのも立派な事です。

でも、世の中には1日数時間でバイトよりもはるかに稼ぐことができ、時間に余裕がある人もいます。ギャンブルに強くて稼いでいる人もその一部です。
でもそれは運であって確実な手段とはとうてい言えません。

だから今ではネットでのビジネスやホームワーク、せどりといったものが話題を呼んでいます。これらを効率良く始めるためには情報商材と呼ばれるものを買うのが一番の近道。
疑ってばかりで無料情報を頼りにしているとどうしても遅れをとってしまうということを知っておいてもらいたいと思います。

自由な生活を送るためのことなので、今が十分充実している方にはあまり有益な情報ではありませんでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

今よりもよりいい時間、お金が欲しいという方には是非挑戦していただきたいです。
その時は情報商材ということをお忘れなく!!!!

高部あい 麻薬 [芸能]

芸能人の高部あいさんが麻薬を使用したとして逮捕される事件が起こってしまいました。
ご存知の方も多いと思われますが・・・
それによって、高部あいさんが出演する『新ドラマ』がドラマごとなかったことにされる事態もあったみたいです・・・^^;

使った麻薬ですがコカインと呼ばれるもので聞いたことはあるものだと思います。
それを手に入れた経路は逮捕されたときに友達からもらったと話している模様。。。
芸能人の薬物所持はときおりニュースで報道され、私たちの記憶に新しいものだとASKAさんもその一人です。

やはり、芸能界というのがよほど厳しいのか。よほど同じ立ち位置にいるのがしんどいのか。
様々な疑問も飛び交っているようです。気持ちを楽にするといった目的で使用しているのかは定かではありませんが、一時の感情に流されずに今活躍されている芸能人の方々にも今の姿であり続けてほしいと思います。

どんなに面白くても、売れていても、人気だとしても、薬物に手を出してしまうと生活は真逆のものとなってしまい、世間かた非難の声も上がってきますし・・・

ファンの声が影響してしまう芸能界であることもあるので、今いるファンを大切にめげずに頑張ってほしいと私は感じます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。