So-net無料ブログ作成
検索選択

よっしゃー

こんばんはー!
今回のテストなのですが思いのほか良くできていて何だかいけそーな気がしてきました!
いい感じに勉強もはかどりとてもいいです!
残り1日頑張ろうと思います!

すすまーん

テスト勉強が全然進まなーい
パソコン開いたらそっちばっかだし、夜更かし見たらテレビに釘付け。
これは、やばい。
明後日からテストだというのに困ったものだ。
なんか食べたい。
てか、最近筋トレサボりすぎだ。
夏休みに入ったら始めるか!
去年の様にしないとな!

最近話題の選手

こんにちは!
今日のことなのですが、ツイッターを見ていると、最近の高校野球の地区大会ですごい選手がいると話題になっているそうで、僕のところにもリツイートで回ってきわのですが、パフォーマンスがやばかったですね笑
バットをブンブン振り回して構える。あれは見とれてしまいます。
その行為には賛否両論ありますが、観る側としては特に楽しそうでなにより。
そういった場でしないと話題にもなりにくそうですし。
でも、今だとVINEとかの機能で多くの動画があがっているのか。。。
ちょっとした有名人になったのではないでしょうか?
昨年には、ファールばっかりうつミート凄い選手がいましたね。(去年だっけ?笑)
あの人の時も凄い技術だと驚きましたね。
面白みがあっていいと思いました。今年の夏の甲子園はどうなるのかなー。
見たことほぼないですが笑

あちーー

おはようございます。
昨日は友達と二人で朝の4時までさわいでました。近所の方ごめんなさい。
高校時代からの友達で、高校の頃の話題などを話していると笑いがとまらなかったです。昨日の笑いのキレはハンパなかった笑
それにしても暑いです。
朝の目覚めは暑さでおこされました。扇風機も切って寝ていたので、あちーってなりました。
先ほど今年初のエアコンスイッチonにしました。実家だとすぐにonしてたのになぁ・・・。
自分で支払うとなると使うに使えない。去年の忌まわしき過去が・・・。
6月から少しでも暑いと感じたらエアコンonでしたからね。
僕の知っている限り、下宿先で一番電気代かかってるの僕でしたね^^;
もったいない。今年は節約!
さーて、勉強するかーーー

明日は休みー

こんばんはー!
さきほどバイトも終わって一件落着。ご飯も食べてきたので、今からテスト勉強しようかなぁ・・・。
明日は久しぶりの一日休日なので、部屋掃除とか勉強とかしないといけないことをきちんとして有意義な時間にする予定。
ぐっすり眠れるし最高のひとときだ。天気良かったらバイクも洗いたいなぁーと考えているんで晴れて欲しいと思っている!洗濯物もしたいしねっ!
最近バイト先のおばさんが優しすぎてめっちゃ差し入れくれてすごく嬉しい!!!!
毎回のようにジュース買ってくれるからバイト最後まで頑張れます。喉が潤って笑
またいつかお返しもしないとな。もらってばっかりってなんか悪い。おばさんの喜ぶものがなんなのか全くわかりませんが・・・。
地元に帰った時にお土産を何か買って帰ろう。バイト先の人たちにもお世話になってるし。
明日も仕事ある方頑張ってください!
それでは

久々の

こんばんは!
二日前の疲れもすかっり取れて、久しぶりに元気な自分に戻れた気がします。
それはさておき、久々に学校でレポート提出課題がありました^^;
宿題が比較的に少ない学科であるため、好きなことに使える時間が多いのがいいのですが、レポート提出の回数が本当に少ないので、書き方とかがあまりよく分からない><
これがこの学科最大の汚点かもしれません笑
まぁ、なんとかちゃちゃーと終わらしてしまってさきほど自宅に帰ってきたばっかりです。
もうすぐしたら、友達が家にくるそうなので、それまで何をしておこうか・・・。来週からテスト週間に入るので、今年は全後期フル単位目指して頑張ろうと思います。
てことで、一番初めにある教科から勉強していきたいと思う。
高校の時みたいに集中力が欲しいものです。
なんであんなにやる気があったのだろうか・・・・。
はい、始めます。それでは!

大型バイク乗りたい

こんにちは!
今日は何か湿度がたかくてとても蒸し暑いですね^^;
座っているだけでも汗が出てきます。今は扇風機前でくつろいでいますが笑
今日はバイトないので疲れたし眠たいので一眠りしてから勉強しようとおもっています!
さっきまでは、授業終わって暇だったので適当に大型バイクどんなのあるかなぁって検索していました。
就職するまでは国産しかのらないときめているので国産も大型バイクを見ていました。スポーツ系にも乗りたいなぁとは思いますが、二人乗りしようにもお尻痛そうだし、一人で乗るにしても長距離走行すると腰が痛くなると教習所で出会ったおじさんが言っていたので悩みどころ。
バイク屋のおじさんには見た目を選ぶか乗り心地を選ぶかその両方に特化したのを選ぶか。さがせばあると言われた。
うーん、VーMAXってバイクは見た目もよし、タンデムし易いと聞いたのですが、デメリットも大きい。とりあえず値段が高い。僕にはムリポー笑
燃費悪いのも^^;
維持費がかかるということですね。これも将来の楽しみにとっとくものです。
結局決まらなかったけど、見ているとこれも、あれも乗りたくなってしまった。
一眠りします。おやすみなさい

苦痛の日

こんばんは。。。
今日はなかなかしんどい一日でした。
目覚めの時点で最悪でした。まず、起きた瞬間まだ寝たい、もう無理状態だが無理やり起こす。でも、次に両肩がめっちゃこってて痛い。体が凄くおもたいなどなど。起きるのが本当に嫌でした。
今日はラストの講義もあるので休みたくないと思っていたので嫌でも起きました。
スポーツのときはやばかった。ひたすら眠いし体重いしで全然動けない。次に教室の講義だったのですが、眠気との戦い。
なんとか耐え無事昼休みに入りましたが終始放心状態。
悪夢の午後授業。
予想通り眠気との戦い第二戦。途中完全意識とんでいましたが、講師にバレてなかったのでセーフ笑
無事学校を終え、今日はバイトないと期待してシフト表を見てみると・・・。あった。
バイトありましたー!!
はぁ。。。さきほど帰ってきてもうクタクタ
御飯食べてそっこう寝てやる。むしろ食べながら寝たい!

いい休日

こんばんはー。
今日はとっても疲れましたが、とても充実した一日になりました。バイクに知り合いと遠出してきたのですが、今日だけで800kmは走っちゃいました笑
体は凄くダルイです・・・。
途中肌が露出してしまっていて、その部分の日焼けがやばいです。もう真っ赤っか。明日痛くなりそう><
色んなバイクに乗った人たちと話すこともできとても満足のバイク旅でした。
梅雨も明けた?っぽいので、バイク乗りにとってとても走りやすい日が続きそう。これからも色んな人たちと絡むことができればいいなぁ!
それにしても、お腹が減った笑
お昼結構食べていたのになぁ。。。
早く作って食べて、お風呂に入ってさっさと寝たいと思います!
今日も一日お疲れ様です!


体力がもたなーい

昨日は本当に疲れる一日でした。
朝早くに起きてから、150キロほどバイクを走らせて待ち合わせていた友達と遊びました。いろんなところに歩いがていって歩き疲れました。
久しぶりの地元の友達だったので、いい息抜きにはなったと思います。
歩き疲れてから、友達と解散したらまた150キロほどの道のりを帰ってそのまま直バイト
これは、地獄でした。よりによってする事の多い日だったので、途中憂鬱になりました笑
今はだいぶヘトヘトです。布団に入ったら秒で寝れそう。。。
まぁでも、明日はバイトまでゆっくりすることが出来そうなので、思う存分眠りにつきたいと思っています。まだ、宿題があるので寝ることできないですが・・・。全く、なんて日だ。
両親からも連絡きてたな。早いとこ返信しないといけない。なんでこうすることが重なるのだか。とっても辛いでーーーす笑
さっさと宿題終わらせてお布団にダイブしたいと思います。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。