So-net無料ブログ作成
検索選択

急遽帰省!

こんにちは!
金曜日に携帯電話の調子があまりに悪かったために携帯の契約期間の2年がすぎていたので、携帯を変えに急遽帰省してきました。あまりにも急で両親にも帰ることを伝えていなかったのでとても驚かれました笑
弟たちとも軽く遊べたし、地元の友達とも話せたし満足です。
携帯を変えたわけですが、前の携帯は画面がついたり消えたり、アプリが起動できない、異常な遅さの通信速度のためやむなく帰りました。片道200キロあるのでとてもしんどかったです。
ちなみに、携帯はアイフォーン6にしました!使いやすそうでなによりです。
さきほどついたばかりなのですが、もう今からバイトーー;
大変っす。
てなわけで、バイト頑張っていってきます!!
ではでは

とうとう梅雨間近かな?

今日は朝から雨が降っています。朝はひどかったですね。ザーザーいってたので学校いくのがめんどくさいなぁーと思ってました。案の定いくときに一番ひどくなってて雨男かと思いました笑ちゃんと行きましたが学校着いたらズボンが濡れちゃいました(´;ω;`)
雨ってホント面倒ですね。バイクしかもっていない僕からすると強敵です。車あれば便利だと凄く感じますが、晴れた時のバイクの気持ちよさは最高っす!僕は、春休み中に本州から四国に繋がる橋を全て渡ったんですが、もう何ともいえません。バイクしか分からない感じなんでしょうね笑
景色が前一面に広がってとても気持ち良かったなぁ・・・。今日は、雨・・・萎
って感じです。笑
あっ、そーいやふと思ったんですが、今年台風気持ち少なくないかな?嬉しいことっす。高校生時代は、台風こい、直撃求むって感じだったんですが、今では外れて欲しいしあわよくばもう来なくていいですね^^;
去年台風のせいで隣のチャリが倒れて原付のタンク凹まされたので・・・゚(゚´Д`゚)゚
今はもう駐輪場に置くことやめました。きちんと自分で場所確保しています!でも、風の威力って分からないから怖いです。300kg以上の鉄の塊ですが、こけてしまったら・・・とか。
とりあえず、雨・台風は勘弁ってことです。わら

疲れたー。そして・・・

こんばんはー!
最近なんだかよく寝れていないのか無駄に疲れた気がします笑
なんでだろう~。。。よくわからない。夏バテって可能性もあるのかな?
あんまり詳しくないからわからない。ネバネバ系の食べ物とか意外と考えてるのにな。
ストレッチしたい感じとかも時々あるのも気になるし。どーゆうこった笑
まぁ、その話はいいや笑
大型免許の教習終わったんですが、次に乗るバイクのことを薄々考えて候補がほぼ確定したんですが、前まで欲しいと思っていたやつをみたら、今年の新しいモデルが出ていてそれに惚れてしまった。笑
どーしよーかまた悩んでしまう。まぁ、まだ買うのは来年だからゆっくり考えたらいいんだけど、それまでに一度実物を見てみたいですね。バイクってみるだけでも楽しいし。それは車もそうか笑
車の免許もどーするか考えないとね。とるとるゆーて結局大型を先に取ってしまってるしなんとも。
こんな感じでいろいろ悩んだ一日でした~~。

久しぶりに洗車しました! [バイク]

こんばんは!
そしてどうもお久しぶりです。しばらく更新できませんでした。。。
今日は天気も良かったので、大学が終わってからほぼ毎日お世話になっている愛車の手入れをしました!
あ、1つ言わないといけないことが、、、元々2台もっていたのですが、先週の日曜日に原付バイクの方が実家に持って帰られちゃいました^^;
いろいろ壊してしまってホント申し訳なかったです。自分で治せるところだけは治しておいたのですが、、、
あて、今日洗車を久々にしたわけですが、それに加えて初のワックス掛けもしました!なので今はピッカピカです!ついつい、洗車してすぐに軽くお出かけしちゃいました笑
サビも少しあったので、落とせそうなのはヤスリを使って、できるだけ落としました!
バイクを解体して中の方まで出来るように少しずつ勉強していきたいと思っています。バイクいじれる友達がいると心強いのですがね・・・・。

これからは、だんだん暑くなってくると思うので薄着でバイク乗りたいところですが、ライダーとして長袖・長ズボンは毎度おこたらないようにして、暑いの耐えていきますか~!防御力を少しでも上げとかないといつ何が起こるか分かりませんからねっ。
今年は去年のように冷房三昧をやめて、買ってもらった扇風機で夏をできるだけ過ごそうと思います!
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。